GWの10日間が過ぎ去った。『解夏』というには早すぎる季節に友人から『着信アリ』、最近ヒットした映画を数本観た。その成果は凄惨を極め、このままで日本映画はいいのかっ!という殊勝な気さえ起こらなかったほど純然たる時間の無駄であった。こうして、僕たちは『世界の中心で愛を叫ぶ』のだった。

10日
授業後、ベッキー先輩から研究誌の作業の相談を受ける。「ねぇねぇ、今日暇?ねぇねぇ手伝ってぇ〜」と甘い言葉で言い寄られるが、ここは日本男児、 『うるせぇ、今忙しいんだよっ、それくらい一人で処理しろよ。俺のしごとじゃねぇ!』とは言えず、『いいっすよっ(´ー`)』と快諾。ああ〜またこの猫娘に利用されてるっと思ったが、「今日は君んちいこっか、わたしPC壊れちゃったし・・・なんか作るよ」と言われ、研究室の片隅で快哉を叫ぶ・・・・PCよ、永久に壊れ続けろ。・・・無理、しんどい・・寝る。