研究発表終了。思い出したくもない。
どうせどうせぼくなんか・・・
常々、松浦寿輝みたいに感性とウイットに富んだ文芸批評に憧れていたが無理無理。

いまぽけーっとPCで新聞読んでたらこっちの松浦が目に留まった。

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200505180010.html?t

・・・な!まぁね、たしかに露骨にかわいいよな。
いろいろ検索開始。プロフィール見たら「テニス」(特技)と「兵庫県」(出身)に自分との共通点を見出し、軽い悦びをあじわわねぇーよ。

アマゾンでも(当然のごとく)発見。道理で安いと思ったら「ユーズド」だった。使用済みはちょっと・・・

あ〜眠い・・・
さてと・・・明日の予習する前に寝るか。