研究発表のレジュメ作りに精を出す♪・・・いやになるよ。
友達が部屋に来てあちこち荒らして帰る。ばれたか・・・黄色のパッケージ。
ノートンを更新。これで来年まで手厚くこのPCは護られる!テストさんみたいにワームに食われたくないしな。

なんか後輩が疲れてる。どうした?「精神の危機」かい?がんばれっ!未来は暗い!
僕が「最後のマラルメ訪問」で(;´Д`)ときたのは最後の一行「秋が来たとき、彼はもういなかった。」です。ちなみにこの『ヴァレリー・セレクション 上巻』重版決定。

Patience, Patience,           
Patience dans l'azur !
Chaque atome de silence
Est la chance d'un fruit mur!
Viendra l'heureuse surprise...

Paul Valery, ≪PALME≫

耐えよ、耐えよ、
蒼空のなかで耐えよ、
沈黙のつぶての一つ一つが
熟れた果実の機会となって
不意に歓びがやってくるだろう・・・

 さてともう一仕事。