新しい患者の診察を終える。・・・まだ若いのに重症である。お大事に。

[カルテ]

(名前)薄氷の対義語・・・か?同じPCだからバイ男にしよう。いや、どうでもよくなってきた。(性別)オッス・・・先輩に対して無条件に従順の意。(年齢)白菜・・・最近、野菜を過剰に摂取している模様。ちなみに今日の晩御飯は和定食+オニオンサラダ。メロンが苦手。嘘つけ、そんな人間はいないと言ったろうーが。(血液型)SというよりはM。下着のサイズはLですって、しらねぇよ。(ニックネーム)イライジャ・・・『ロード・オブ・ザ・リング』参照。(政治的思想)仲良く・・・右翼と左翼の中間の意。あ、この前使ったか。
(症状)「先輩が怖い」
(処方)1『花とアリス』を観る。その後ところかまわず「ジュゲム、ジュゲム」を連呼。2ところかまわずうさちゃんピースをきめる。できれば8日から始まる授業の自己紹介で披露するのが好ましい。
今度往診するから反応を報告せよ。

はぁ〜こいつのおかげで一番くだらない日記になっちまったよ。